2017年11月23日

ご来場ありがとうございました!

・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

ぴかぴか(新しい)ご来場ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚


11/1〜5期間限定shopに
ご来場ありがとうございました。


今回、V'm staffと共に
楽しい時間を過ごすことができましたか?

北風も吹き始め、寒い冬の予感です雪
WINTER商品を着用して
温かい冬をお過ごしくださいねexclamation

次回、限定shopは3月中旬を予定しています。
また、皆様とお会いできる日を
楽しみにしています。

ありがとうございました。

posted by romaneko at 19:00| Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: