2017年03月25日

皆さまありがとうございました!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。


”浪漫”期間限定shop vol.1
無事終了しました。

多くの方々、ご来場ありがとうございました
4日間、大盛況で終えることができました。
皆さまには、感謝、感謝の
気持ちでいっぱいですexclamation×2
久しぶりに元気な皆様とお会いでき
とても嬉しく、元気をいただきました。

ありがとうございました。

即、ブログでUPしたかったのですが
片付け&追加注文の処理に追われ
今日になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

  

ヘルシーBag
オーダーを入れていただいた方々
そろそろお手元に届く頃だと思います。
楽しみに待っていてくださいネ揺れるハート

  

また、V’mさん夏物オーダー
入れていただいた方々
5〜6月に”プチ限定shop”
考えています。

"ギャラリー【S】"の
2F会議室でもお借りして
お渡しできたら…と思っています。
(まだ場所は未定です)
また決まり次第
ご連絡させていただきます。

  

尚、秋冬物は9月頃、開催予定です。
楽しみにしていてください揺れるハート

今回、V'mさん、Vetriloquistさんの
オーナー&デザイナーの方が
足を運んでくださり、
豊橋、浪漫ファンの
エネルギッシュで明るい優しさに
歓心、感動していました。

これからも
V'mさん&Vetriloquistさんの熱いファンで
オシャレを楽しみましょうぴかぴか(新しい)

本当にお忙しい中
ありがとうございました。

posted by romaneko at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック