2016年02月25日

かわいいポーチ入荷☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
かわいい営業時間変更のお知らせかわいい
2/28(日)
pm4:00までの営業

となります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
DSC05985.png

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

かわいいポーチ入荷るんるん


.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


リボンポーチリボン
前回もアッダッシュ(走り出すさま)という間に
SOLD OUTしてしまったポーチ。
お洋服柄と同じ柄
見つけたらgetしてくださいネ揺れるハート
DSCN4112.JPG
DSCN4113.JPG

DSCN4114.JPGDSCN4115.JPG

DSCN4160.JPG

DSCN4117.JPGDSCN4116.JPG

DSCN4118.JPGDSCN4119.JPG

DSCN4120.JPGDSCN4121.JPG

DSCN4122.JPG

2016春夏、新柄も入荷してきています。
Lサイズをお待ちの方
もうしばらくお待ちくださいネ。
ギフトにも喜ばれます。
お早めのご予約・ご来店お待ちしています。


リボンストールリボン
今回2柄入荷です。
昨年、K子もgetしました。
DSCN4124.JPG
DSCN4125.JPG

DSCN4127.JPG


週末は浪漫へgoるんるんるんるんるんるん


かわいいお気軽にお問合せくださいかわいい
OPEN:11:00-17:00
定休日:水・木曜
雑貨&喫茶 浪漫
愛知県豊橋市浜道町北側50-7
tel&fax:0532-21-6739
http://zakka-roman.com/
お問い合せは
k-roman@kjf.biglobe.ne.jp
posted by romaneko at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
さっそくブログをチェックしましたよ。
毎日更新なんてすごいですね。
私も持っているストールがあったり
お財布で同じデザインを持っていたりと共通点があり嬉しかったです。昨日赤いポシェットがほしいと伝えましたが、ポシェットではなくて昨日持っていたような小ぶりのバックで机に置いても形の崩れないものが好きです。ポシェットは買っても結局出番が少ないことを冷静になったら思い出しました。すいません。
一応お伝えした方がいいかと思いました。
今後の購入計画としてはアウター(薄手のニットの上に着れる室内用の物、奇麗色のニットアンサンブル、ロングスカート、靴(上の黒い靴なんてとても素敵)バックです。夏用の服は充実しているのでしばらく購入計画はありません。またいろいろお話をしに行きたいです〜。宜しくお願いしますね。
Posted by わたなべ at 2016年02月29日 08:26
わたなべ様
メールありがとうございました。
楽しいお時間をありがとうございました。
浪漫、気に入って頂けましたか?
これからも浪漫ファンの為に頑張っていきますので、よろしくお願いします。
ところで、ロングスカートと書いてありましたが色は? 長さはマキシ丈ですか?
またお気に召すもの探してきますね!
よろしくお願い致します。
Posted by 浪漫 at 2016年03月01日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434217138

この記事へのトラックバック