2017年10月23日

"浪漫"期間限定shop vol.4のお知らせ




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

”浪漫”期間限定shop
vol.4のお知らせ

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


かわいい V'mの冬! お楽しみに!! かわいい

ro4.jpg
vol4.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イベントお得情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

以前"浪漫"では「疲れないシューズ」を
探し求めていました。

今回のイベントのみ
販売が決定しました。
メーカーさんの協力のもと
"疲れにくく歩きやすい"
フットヘルスケアの先駆者がデザインした
ロンドン発コンフォートシューズが
並びます。

昨年、"浪漫"で購入された方
(当時は夏のサンダル)
是非、是非、冬タイプのサボ&ブーツを
観に来てくださいネexclamation



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)V'mshopがやってくるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回のイベントは今までと違い
"V'm shop"
ギャラリー【S】にやって来るんでするんるん

なので品数も豊富exclamation
もちろんV'm staffも連日
皆様をお迎えします。

貴女に合った
コーディネートはもちろん
色々、詳しいお話
楽しいお話が聞けると思いますよ。

こんな機会はなかなかありません。
皆様、ご都合つけてご来場くださいネexclamation
楽しみにお待ちしています
揺れるハート


  

リボン 日時
リボン

11月1日(水)〜5日(日)
10:00〜17 : 00
(最終日は15:00まで)



リボン 会場 リボン
ギャラリー【S】
豊橋市向山東町4-2
(はにわ公園前)

map.jpg

★お支払いは現金でお願いします。

posted by romaneko at 07:00| Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

"浪漫"期間限定shop vol.3ご来場ありがとうございました




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・

”浪漫”期間限定shop
ご来場ありがとうございましたexclamation

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・

皆様、台風が接近する中
ご来場いただき
誠にありがとうございました。

4日間、大盛況に終えることができました。
今回、体調が本調子でない為
皆様にはご迷惑をおかけしました。
準備、片付け等お手伝いしていただいた方々
ありがとうございました。
皆様には、Bigパワーをいただき
とても元気になりました。

次回、"vol.4"
11/1(水)〜5(日)
ギャラリー【S】にて
V'm shop
豊橋にやってきます。

"V'm"staffが皆様に
素敵なアドバイスをしてくれますよぴかぴか(新しい)
是非、是非ご来場くださいね。
お待ちしています。

その他、可愛いニット
トートBag、シューズ等
楽しいイベントを企画しています。

また皆様とお会いできる日を
楽しみにしています。

ありがとうございました
posted by romaneko at 07:00| Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

"浪漫"期間限定shop開催中です♪




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

”浪漫”期間限定shop
開催中です

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


かわいい 興奮の秋・冬物商品exclamation かわいい

ro03.jpg

201709.jpg



ご来店いただいた皆様
ありがとうございます

9/18(月)
V'mのデザイナーさん

来てくださいます。
是非、是非、直接お話を
聞いてみくださいネ黒ハート


明日もお待ちしています


DSC09156.JPG

DSC09144.JPGDSC09139.JPG


  

リボン 日時
リボン

9月15日(金)〜18日(月)
10:00〜17 : 00


リボン 会場 リボン
ギャラリー【S】
豊橋市向山東町4-2
(はにわ公園前)

map.jpg

★お支払いは現金でお願いします。

posted by romaneko at 14:00| Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする